アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お久しぶりです。
宿と交通編では皆さんの回答がとても参考になりました。ありがとうございました。

今回はアクティビティーについての質問なのですが・・
・NZ名物(?)のバンジージャンプはその場で申し込んで気軽にできるものなのでしょうか?
・マタマタにあるというホビット村ロケ地の日帰りツアー(オークランドから)があるのですが、現地に行ってからでも観光センターなどから申し込めるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらも現地で申し込めます

バンジーはその場で申し込めます。
ホビット村ツアーは オークランドの現地ツアー会社で申し込めます。
お薦めはホビット庄とワイトモ鍾乳洞で土蛍を見るツアーです。1日がかりのツアーですが楽しいですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕はホビットの1日ツアーにしようと思っています。今から凄く楽しみです。

バンジージャンプのある場所は、車で行かなきゃいけないところばかりなので、車でいかれるんですよね?

場所によっては、ジャンプの前に体重を測った際、手にその体重を書かれるので、、ちょっと恥ずかしいです。
私もやるつもりで行きましたが、実際行ったら、できませんでした。でも実際、ジャンプする人は男性より、女性のほうが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も実際行ったらどうなることやらです(笑)。

私は、南島でバンジージャンプ見ました。

その場で予約できます。バンジージャンプするつもりでしたが、見ていると恐ろしくなり結局たいけんしませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

やっぱり直前でびびるのかな・・頑張ってきます(笑)