プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市内でピアッサーを買うと病院を紹介してくれるお店を知ってる方は、ぜひ教えてください!!
ついでに、ピアスを開けてくれる病院も探しています。
知っている方がいらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです☆

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は4年前天神の親富考近くのアイクリニックという病院で開けました。


両耳1つずつで5000円はしなかったですよ。確か3000円位でした。
自分で開けるよりは、値段も安いですし、病院でやってもらった方が衛生面でも安心できると思います。
開ける場所は自分の希望する位置に自分で印をつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
3000円は安いですね!?
今度、天神に遊びに行ったときにでも場所を探してみようと
思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!