アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiPod miniの4Gというのを使っています。
最近、ノートPCの動きが遅くなってきて、その解決のために現在使用中のCドライブから、Dドライブに変更しようと思っているのですが、どのように変更すればよいでしょうか?
マウスドラッグで勝手にやってしまったら、iPodを接続したとき、使えなくなってしまうのでは・・・と心配です。
PCにあまり詳しくないので、外付けHDD?とかはできないと思います。あくまでもiTunesを移動できたら、と思っているので、解決策をお願いします。

A 回答 (1件)

一度アンインストールして、再度インストールするときにDドライブを指定します。


予めDドライブにiTunes等というフォルダを作っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!