アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪北部(当方摂津市に住んでいるため摂津市から車で気軽に行ける距離か
阪急沿線(当方の最寄駅は正雀です。)が望ましいです。)にあるマンガ喫茶で
長時間いても安い利用料金の店を探しています。

僕が知ってるのは梅田、十三、江坂にあるまんが広場(19:00~24:00で880円)と
十三にある5時間900円の店(名前は不明)のみです。

上記の店以外に長時間いても安く読むことができるお店の
情報有りましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと離れていますが、


中央環状線を南に向かって大日の交差点から数百メートル走った
ボンズの右側に地元ではちょっと有名な漫画喫茶があります。
店の前を何度も通った事があるのですが、私は漫画を読まないので
一度も行ったことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!