プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手元に未使用の200円・500円切手があるのですが、使う機会がないので、できれば 頻繁に使う80円や50円切手に変えたいのですが、可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

郵便局で交換してくれますが、持ち込む切手 1枚につき 5円の手数料がかかります。


5円は現金で払うこともできますし、交換後の分から目減りさせることもできます。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 9

200円切手1枚と500円切手1枚であれば・・・



80円切手8枚と50円切手1枚に換えられますヨ。
    • good
    • 11

参考URLによれば手数料払えば可能なようです。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!