アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東芝製ボーダフォンのV603Tを使用しています。
来たメールをそのまま違う相手に転送する事ってできないのでしょうか?
転送というメニューが見当たらないんです。
どなたか詳しい方、教えてください(><)

A 回答 (1件)

くーまん携帯ですよね?


転送可能です。但し、プライバシーレベル2または4のスカイメールは転送できません。

やり方は、
1.転送したいメールを表示させる。
2.「返信」を押す。
3.「転送」を選択し「決定」を押す。

おそらく「転送」のメニューが見当たらないと言う事はプライバシーが設定されているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!転送メニューが!!有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!