プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・歌詞の中にハッピーってよく入っている。
・若い女性が歌う曲
・かなり明るい曲
・最近の曲かもわからないけれど、多分昔でもないは  ず。
知っている情報はこれしかありません。本当にすみませんが、心当たりある方よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



capsule のオフィシャルサイトだったのですが、
なぜか、このアルバムだけ試聴が出来なくなってますね?

HMVでも試聴ができるので、リンクを載せておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1698 …
    • good
    • 0

こんにちは。



capsule(カプセル)の
「happy life generator」でしょうか?

参考URLのリンクで試聴できます。

参考URL:http://www.yamahamusic.co.jp/capsule/yccc10002.h …

この回答への補足

ご協力ありがとうございます。
しかし、メディアプレイヤーを持っていますが、試曲ができません。どうしても聞きたいので、アドバイス(?)よろしくお願い致します。

補足日時:2006/06/07 19:43
    • good
    • 0

私が思いついたのは、観月ありさの「Happy Wake Up」です。

ちょっと古いかな…?
試聴できるサイトが見つからなかったので、歌詞検索サイトのURLを貼っておきますね。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39770

こんなのもありました。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04959
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15125

あと、検索していたら、こんなのも見つかりました。
若い女の子(声優さん?)がハッピー ハッピー言ってるみたいです。
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0992459 …

ん~、ちょっと違うでしょうか…
    • good
    • 0

Whiteberryの「BE HAPPY」はいかがでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whitebe …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01132

全く自信なしです。もし、違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
これではないようです。これも明るい曲ですが、もっと明るい曲でした。明るいというかうるさいくらいです(笑)ノリが良いって事ですね。

お礼日時:2006/06/06 00:26

たぶん違うとは思いますがこんなものもあります


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66388
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02747
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
これではないようです・・・。

お礼日時:2006/06/06 00:23

歌い手がそう若くも無いんですけど、「女性シンガー+happy+明るい」と言えば國府田マリ子さんの『HAPPY HAPPY CHRISTMAS』が浮かんできます。



ハッピーハッピークリスマス!!ハッピーハッピークリスマス!!一年に一度の聖なるキスが降る♪
ハッピーハッピークリスマス!!ハッピーハッピークリスマス!!特別なときめき抱き締めたら乾杯しよう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスという単語が出てきていたら、ここに書いているはずなので、この単語は出てきてないと思います。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 23:42

ぱっと思いついたのは大塚愛さんのHappy Daysなのですが・・・。


「Happy」という単語は、単品で使われていましたか?もしそうだとしたら違うのですが・・・
ちなみに歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07125
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
しかし、大塚愛ではないのです・・・。
ハッピーは単語で使われていました。

お礼日時:2006/06/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!