アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の企画で日本庭園を造ろうとしているのですが、そこで踊りも入れたいという話になったんですが日本舞踊と日本庭園って合いますか?過去の実例とかあればうれしいです。

A 回答 (3件)

日本庭園は素敵だと思いますが日舞は足袋裸足で舞いますので所作代(もしくはステージのようなもの)などがあればいいのでは?



芸能花舞台では地唄舞をやっていましたね。
    • good
    • 0

探されている「過去の実例」に当てはまるかどうかわかりませんが、NHKの確か「芸能花舞台」という番組で日本庭園で日本舞踊を踊っているのを見ました。

2、3ヶ月位前かな・・?
ご参考までに。
    • good
    • 0

日本の和風な雰囲気がより一層でて良いと思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!