アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叙々苑について質問です。
今度彼の誕生日に焼肉に招待しようと思っています。

場所はせっかくなので夜景のキレイそうな初台オペラシティか恵比寿ガーデンプレイスにしようと思っています。
どちらがおすすめでしょうか?

また、上記店舗に行った場合、二人でいくらくらいかかりますか?
食べる量は並だと思います。お酒はビール2杯くらいしか飲めません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

またまたtakachan7272です。



恵比寿店の夜景も、それなりに綺麗だった記憶が・・・
肉を食べに行ったので、景色は気にしていなかったので・・・

少し調べてみましたが、オペラシティ店の方もなかなかですね。
内容を読むと、こちらの方を推薦したくなりました。
恵比寿より高層階ですし、新宿エリアということを考慮すれば、街の灯りが宝石を鏤めたように見えるかもしれないですね。
店のHPでも、絶景をウリにしているようですし。
http://www.jojoen.co.jp/html/store/operacity/ind …

ただ、結構混みそうですね。
行くなら早めの予約を忘れずに。
普通のカップルで予算3万円なら、十分だと思いますよ。

思い出の1ページに残せるよう、楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びtakachan7272さんありがとうございます!
確かにHPだとオペラシティ店もかなりよさそうですよね。
見える景色が恵比寿と初台では違いそうだったので悩んでしまったのです。
きちんと予約していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 23:41

前の方が答えてらっしゃるように、お2人で3万円の予算なら問題ないと思います!


私は、都内でなく別のところの叙々苑に何回か行ったことがあります。
(地元価格で、都内に比べるとだいぶお手頃で参考にならないですが、少しだけ話させて下さい・・・)
「特選」と名前の付くものが一番ランクが上のお肉でした。
都内もそうでしょうかね?!
その「特選」の盛り合わせがあり、2人で行ったときは注文しました♪
私も彼氏の誕生日に☆せっかくなので、「特選」を注文しました!
カップルでしたら、それを1盛りで、あとはご飯ものや好きなお肉を追加でかなり満足されるのではと思われます。

素敵なBirthdayとなりますように、デスネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neko-neko3さんありがとうございます。
neko-neko3さんも誕生日に招待したのですね!
実体験話をありがとうございます!

叙々苑にも盛り合わせがあるんですね!
それが注文できれば常にお金を計算せず楽しめるような気がします。
初台にもあるといいのですが・・・
特選の写真を見ると想像して自分がよだれがでてきてしまいそうです☆

お礼日時:2006/06/10 16:36

恵比寿が良いですね。


というか1度しか行ったことありませんから何とも言えません。

叙々苑は高いですよ。
良いもの食べさせると言えばそれまでですが・・・
食べる量が並と言って想像できませんが、2人で壱萬円は
最低必要かと思います。
予算を気にしながら食べるのも辛いかなと。

私のように量を食べる人間には不向きの店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takachan7272さんありがとうございます。
恵比寿の景色は最高ですか?

私も予算を気にしながら食べるのはいやなので質問させていただきました。今のところ、予算は2人で3万いかなければいいかなと考えています。1万円最低必要なら十分満足できますかね?!

お礼日時:2006/06/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!