アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくクラブでかかったりする、HIPHOP超の男性の曲なのですが、
♪turn the~ ♪smooth the left~
などと踊りを次々と指示する曲なんですが、噂でゲームの「パラッパラッパー」で使われているやつって聞いたんです。でも、パラッパ」のCD買って、もし入っていなかったら嫌だし、どうしても曲名&アーティスト名が知りたいんです。ご存知の方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

私の記憶も曖昧ですが「De La Soul featuring DOUBLE」だと思います。


なんかビデオクリップにパラッパが出てました。
でも半年くらい前に見たビデオなので映像は覚えてますが曲とか歌詞とか題名とかがわかりません。
ちょっと自信ないですがなにかの手がかりになれば幸いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!でもどうやら違うんです・・・。

補足日時:2002/03/27 05:27
    • good
    • 0

De La Soul featuring Doubleの「Say "I Gotta Believe!"」でしょう。


この曲が収録されたアルバムの情報を参考URLに貼っておきます。
ビデオクリップの試聴もあります。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_ …

この回答への補足

ごめんなさい!違うんです!!これじゃないんですよ~。他にこれかも?!っていうのありますか??

補足日時:2002/03/27 05:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!