アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月2日放送の富豪刑事で、深田恭子演じる神戸美和子が捜査の為にフレンチレストランを開きますが、
あのレストラン(の建物)は実在するのでしょうか?
ちょっと古めかしい感じで素敵なところでした。
「シェ・松尾?」とも思ったのですが、イマイチ自信がありません。
もしご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

このドラマを見ていないのですが、↓下記URLに書かれてある失踪した塚原のレストランのことでしょうか?



それでしたら実在していて、「コルディアーレ麻布店」だそうです。

http://location.la.coocan.jp/fugoh-delux.html

http://www.cordiale.co.jp/azabu/index.html

参考URL:http://location.la.coocan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうです!ここです!!
サイトも見させていただきましたが、パーティーやウェディングが主なのでしょうかね?
素敵なお店だったので、行ってみたいなと思ったのですが・・・

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!