アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークビジネス、中でもnewaysにとても関心あるのですが、
何処か詳しく紹介してあるサイト、ご存知ないでしょうか?
コメントでも構いません。
newaysについて、よく知りたいのです。
ご教授よろしくお願い致します。。

A 回答 (6件)

回答者のnoname#47237さんのおっしゃる通りと思います。

私たちの身の回りには、衣食住のすべてにおいて有害な化学物質を含む製品がいっぱいあります。これは、大量生産、経済性重視で化学物質を多用した結果で、残念ながら、人間の健康に最大限の配慮は犠牲になっているのが現実です。自分の体や家族の健康は化学物質の情報を得て、安全性を確認し、自分の力で守らなくてはならないのが現実です。私は、建材に使われている化学物質から有害性を知りました。シックハウス症候群が健康被害です。日本にはシックハウス患者が500万人いると言われています。しかし、国民の認知度は1割程度といわれています。新聞に入ってくる建築関係のチラシで"シックハウス対策"の言葉はほとんど見かけません。建築基準法で罰則があるのは問題の13化学物質中、2物質だけです。13物質を規制したら家が建てられなくなるという人もいます。シックハウスの場合は室内空気汚染ですから有害な化学物質は肺から血液に入ります。化粧品などの場合も肌から浸透して血液に入ります。化粧品などを扱う仕事をなさる前に、日本で販売されている生活用品に含まれる化学物質、newaysが扱う製品の安全性などお調べなさることをおすすめします。私は日本製品よりましと思い使っています。日本製品のシャンプーやリンス、石けん等に記載されている化学物質に関する情報についてネットで調べてみることをおすすめします。最近ではアスベストに見られるように"許可された製品だから安全"は通用しないのが現実です。TV等で宣伝されている消臭剤など化学物質名が記されてない製品もあります。
プロピレングリコール、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウリルエーテル硫酸塩、エデト酸塩、タール色素、パラジクロロベンゼン
    • 0

実は今日、友人にNewaysを紹介され、ネットで調べているうちに、このページに来ました。

商品としては良さそうでした。「買ってはいけない」という本に書いてあるように日本の化粧品や、シャンプー、歯磨き粉の中には危険物として取り扱われている化学物質や成分が入っているのです。日本で売られている製品の殆どに含まれているようです。原価を安くするために、産業廃棄物になるゴミを添加物として入れているのです。数千円、一万円以上する化粧品などの中身の原価は、数円程度だそうです。むしろボトルや人件費、何よりもCM、広告宣伝費にお金をかけているというのです。
その結果、今、アトピーやアレルギーに悩まされる人、不妊になる人が増え続けているのです。なぜかと言いますと、その体に有害な成分は、人体に影響が無いくらいに薄めて使用しているのですが、最近の研究で、成分の分子の大きさが小さいと、人間の皮膚に浸透してしまうということが分かってきたのです。それが蓄積されて、親から子へとその成分が濃縮されて受け継がれてしまうそうです。その体内に蓄積された毒物がやがてアレルギーとなって出てしまうのです。利益を優先する為その危険性を十分に知っていながら、販売しているのです。
海外では中身の成分にとてもシビアなので買わない人は買わないようです。
売られている製品の殆どに含まれているので日本ではこの事実を公にできないため、我々は知らずに使っているだけなのです。
(私もそうですが)その話を聞いて、自分の家族には安全な製品を使ってもらいたいと強く思いました。
Newaysじゃなくても市販の全商品がそうなって欲しいものです。
その会社を設立した人も実は家族のために商品を開発したことが始まりだそうです。家族が使用している育毛剤の成分表を何となく見たことがきっかけで、その成分の中に自分がかつてエンジンオイルの関係の仕事をしていた時に危険物として扱っていた成分が含まれているのを見て人体に害のない成分だけの製品を造りたいと考えたとのことです。
    • 0

ニューウェイズの会員で製品を使っています。

化粧品は使った感じは特に市販との違いはわかりませんでした。

ボディソープやシャンプーは洗い心地もよく気に入っています。

値段は高く感じると思いますが、500mlのシャンプーで5ヶ月くらい持つので、お得ではあると思います。
    • 0

今、newayasに誘われていて、こちらで、検索して調べていました。

ちょっとコメントしたくて…
商品は実際使用して、悪くないといった感じですが、私の感想は値段が高いです。
コストを安くする為に宣伝費(コマーシャル代)もかかっていないし、コストを安くする為に商品のケースが粗末になっている(本当にぼろい)、と言われましたが、シャンプーなど、市販のシャンプーの3倍程高いのですが…
newayasのシャンプー50mlの値段(約500円)(大手メーカーが試供品でタダでくれるよ)で、市販のシャンプー500ml(約600~700円)の大きいポンプが買えます。

納得いかないです。
私と同じ感想の人はいないでしょうか?
安ければ、購入してもいいと思うのですが。
他メーカーと価格競争しているようなうたい文句で、してないよねと思います。
コストを安くあげる為と言って、都合よく自分の汚点を隠してないでしょうか?
でも実際は高いです。
もっと努力して、消費者に安く製品提供して欲しいです。儲けはいらないから。
    • 0

自分も友人からNEWAYSの紹介を受けたのですが、断りました。

理由はNEWAYSの会社がどうこうというわけではなく、NEWAYSのディストロビューターに問題を感じたからです。おそらくNEWAYSの製品が特別悪質だとか逆にとても良いものということはないと考えています。つまり普通の日用品ではないかと。ただMLM(NEWAYSが用いているビジネスの名称です)には、確かにシステムだけ聞けば素晴らしいのかもしれませんが、一つ、最大にして致命的な弱点があるのではないかと感じました。それは、『人間』が扱うと言うことです。システムどおりに動くロボットでは問題ないのですが、人間には感情や欲望、欲求、夢など複雑な思考を持っています。やはり、ビジネスとしてやる場合にどうしても、人を増やしたい、儲けたいという欲求が生まれます。それが普通です。その場合、MLMを行うための絶対条件、人と人との信頼関係をそこなう可能性が高いと感じます。考えてみてください。友人との関係の中にお金が絡むとそれだけでも崩れていきませんか??
また、人を集めるためには、リスクを伝えない、事実を誇大して伝える、事実とは異なる情報を流してしまうということが起きてきます。あなたは、その気がなくても、アップからの情報が間違ってる可能性があります。その場合、アップを疑ってかからなければなりません。
友人がいたグループはまさに、そんな状況でした。
NEWAYSの知識は(特に違法性、問題のあるグループを見分ける方法など)かなりあると思いますので、興味があれば連絡を下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

長文コメントありがとうございます。
>NEWAYSの知識は(特に違法性、問題のあるグループを見分ける方法など)
>かなりあると思いますので、興味があれば連絡を下さい!!
興味あります。よろしくお願い致します。。

私はヘルスケア専門(栄養食品関係)。

1年半ほどNEWAYSをやっていました。アプローチの資料に書いてある内容が気に入り入会し活動していました。しかし、言われる結果が得られないばかりか、かえって老化を促進しました。30人程度のグループになりましたが、私は信用を無くしました。製品の品質が良くなければビジネスも成り立ちません。初期に月収700万円というリーダーにお会いしたとき、製品が安いのに良いと言われるのに顔色が悪かったのでおかしいなとは思っていましたが・・関わらないほうが無難かと思います。

参考URL:http://www.myvemma.com/Futuresx/
    • 0