プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずい分前テレビ朝日?で
ウッチャンナンチャンが出てたコンビニのドラマ
があって、そこで使われてたのかどうか
いまいちよく覚えてないのですが、
いまだに気になる曲があるので、
教えてください。

出だしが
パッパリラー、パッパリーラーみたいな感じで
始まり、
歌いだしが、
元気をだせよ~ おまえらしくもない~

みたいな感じでした。
どうかご存知の方、この長年のわだかまりを
どうかなくさせてください!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは


ウッチャンナンチャンのコンビニエンス物語の主題歌
THE MINKSの「パッシュけ」という曲のようです。↓

http://beatmania.net/artist-mawa/minks.htm

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかも久々視聴できて、
本当懐かしかったです!
CD買います!
その頃の懐かしい曲がいっぱいつまってた
CDでした☆

お礼日時:2006/06/07 18:26

#1です。


すみません。
>「パッシュけ」→「パッシュ」の間違いです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

#3です。


サイト書くの忘れてました。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/os/o …
    • good
    • 0

下記のサイトで上から4項目めに載ってますよ。


自分もこのドラマ大好きでした。

ちなみにテレビ東京でやってました。
ダウンタウンも出てました。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/os/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあのドラマ大好きでした!
久しぶりに見たいですね。
あの頃は岡本夏生がすごいセクシーな
感じで出てて、幼心に悩殺されてました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/07 18:30

THE MINKS(ザ・ ミンクス)の♪パッシュ という曲ではないでしょうか?



参考URL:http://cheerful.pupu.jp/ds/st90/9004.html#ni09tx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
長年の疑問が解決されました。

お礼日時:2006/06/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!