プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セントレアからタヒチの直行便はないようですが、他に手はないですか?
関空発も大変だし、どこか経由でタヒチへ行く手段を探しています。

A 回答 (4件)

 ツアーではなく個人手配を予定されているんですよね?


それでしたら、正規割引航空券なら東京発と名古屋発は
同じ値段なので、オトクですよ。もちろん名古屋発には
名古屋/成田 の航空券が付いてきます。

 なお、成田/パペーテ便は エアタヒチヌイとJAL との
共同運航便になっており、JAL でも前売り悟空を販売して
います。こちらなら名古屋/成田も席が確保しやすいです。

 あとはカンタスかニュージーランド航空利用になりますが、
かなり遠回りになるのがネックです。また、ニュージーランド
航空は国際線の乗り継ぎ利用をあまり重視していないので、
オークランドで8時間の待ち時間が発生したりします。旅行
においては時は金なりなので、やはりパペーテ直行便を利用
するのがベストだと思いますよ。

参考URL:http://www.jal.co.jp/jalgoku/rate0604/ppt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:04

エアタヒチヌイのHPを見ていたら、なかなか魅力的なオファーが出ていました。

最終目的地はシドニー、オークランド、ロサンゼルス、ニューヨーク(パリ行きもあるそうです!)ですが、それらの目的地に「タヒチ経由」で行くものです。しかもタヒチで2泊までのホテル代込み(3泊目は追加料金で可能、但し3泊まで)で13万円から。名古屋から直行は無いですが片道7000円の追加で成田発にできます。タヒチを片道のみ経由し最終目的地から日本に直行(または直帰)することも追加料金で可能だそうです。詳しい旅行条件は下記HP参照ください。質問の趣旨から多少外れた回答となってしまいましたが、検討の価値ありと思います。
もう何年か前にこの企画があったら自分の新婚旅行に使えたのに… と残念です。

参考URL:http://www.airtahitinui.co.jp/tour/stopover/img/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうですが、どこかに行かなければならないとまたコストかかってしまいますね。

お礼日時:2006/06/17 22:05

そういうことなら例えばこんなのが


http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=5 …
他の旅行会社でもこういうツァーを取り扱ってるのではと思います。
提示した会社でも他の島へのアレンジは可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL見ましたが、シーズンOFFも高いですね。
年中高いのでしょうか?

お礼日時:2006/06/17 22:03

こんばんは。



ハワイ、ニューカレドニア、オーストラリア、ニュージーランド経由がありますが、乗り継ぎに時間がかかったり、フライトスケジュールが少ないなど不便です。また、航空運賃も割高になりますね。ハワイだと一旦入国審査を受ける必要があるので、面倒ですね。
長期の旅行が出来て、タヒチ以外の国にも立ち寄りたい方には経由便もいいですが、1週間~10日間程度のご旅行でしたら成田か関空発着の直行便がよいと思いますよ。

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/bora/fly.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハワイ経由も考えましたが、止す事にします。

お礼日時:2006/06/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!