アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前週刊少年ジャンプに掲載されていた富樫義博作のハンター&ハンターって今はどのような状態になっているのでしょうか?休載中ですか?毎週楽しみに待っていますがなかなか掲載されないので質問させていただきました。

A 回答 (4件)

過去に同じ質問が沢山あります。

これからは質問する前に検索をお忘れなく。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2178490

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2169664

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2115613
    • good
    • 0

でも天才だからワガママが通っちゃう。

なんだかんだいって(絵汚い、休載しすぎ)皆さん読みたいんでしょ?ハンターハンター。ジャンプを手にとれば宝くじ見るみたいに期待して裏の作品一覧ページ見るでしょ?冨樫先生はそういう事が許される作品を作ってますんで温かく待ってて下さい。
    • good
    • 0

私もはっきりとした事は知りませんが、不定期連載なんだと思います。



ジャンプを読んでても『あ~今週はないのかぁ』と思う日もあれば『あれ?今週はあるんだ!』って思う日もあります。

まぁ後方の方が少ないですけど^^;
    • good
    • 0

無期休載です・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!