プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレッグルッカのハードボイルドのシリーズを呼んですっかりハマってしまいました。
他の作者で同じような小説を読んでみたいのですが、何かオススメはありませんでしょうか?
グレッグルッカの作品は予想外のストーリーと緊迫した場面が気に入っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ルッカのようというのは結構難しそうですが、マイクル・コナリーのハリー・ボッシュシリーズあたりはどうでしょうか。



http://homepage1.nifty.com/ta/sfc/connelly.htm

 また、ハードボイルドというわけではありませんが、「予想外のストーリーと緊迫した場面」という事であれば、ジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズも面白いかと思います。

http://homepage1.nifty.com/ta/sfd/deaver.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハリー・ボッシュのシリーズは以前に読もうかと思っていたことがありました。次に読むことに決めました。
ジェフリー・ディーヴァーはまったく知りませんでした。こちらもぜひ読んで見たいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!