アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006-2007秋冬のミラノコレクションで、
ブロンドのショートヘアが特徴的なモデルさんが目に留まりました。
どいういう人なのかご存知の方、
ぜひ教えてください。

出演していたブランド名をあげると、
GUCCI、VERSACE、バーバリー、ロベルト・カバッリ、
Dolce&Gabbana、FENDI、MAXMARA
など、かなり多いです。
とくにGUCCIでは、他のモデルさんがゴージャスなロングだった中、一人ショートヘアでとても目立っていました。
他とは違う!ってかんじがしてとてもかっこよかったです。

A 回答 (1件)

ブロンドのショートヘアで思いついたのはマリアカルラというモデルさんです。


最近まではロングの黒髪でしたが、大胆なイメージチェンジをはかりました。
SPURなどの雑誌のモデルスナップでもよくみかけます。私服もとてもおしゃれな人ですよ。

http://www.elle.co.jp/home/models/search/model.p …

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/models/search/model.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このマリアカルラさんというかたでまちがいありません。
ちょっと前まで黒髪ロングだったんですか・・・
髪型を変えただけでほとんど別人ですね。

お礼日時:2006/06/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!