アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップアップというのではないかもしれませんが、クリックすることによって、新たに出てくるサイズが画面の1/4程度のウインドウが、以前は画面の中ほどに表示されていたのに、先方の設定が変わったのか、画面のやや下に表示されるようになりました。従って、そのウインドウの全部を見るためには、いちいちマウスで引っ張り上げなければなりません。
よく、好ましい位置や大きさで一旦閉じると、以降は、その位置、その大きさで開けたりできますので、いろいろ試してみたのですが、相変わらず、画面の下よりにしか出ません。なにか設定を変える方法がありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsが画面の中心をズレて記憶しちゃっているのかもしれません。

デスクトップを右クリック-[プロパティ]の「画面のプロパティ」で、一旦ウィンドウの解像度を変更後、元に戻す操作を行うと、画面の中心位置が再計算されて改善するかも。
    • 10
この回答へのお礼

仰るとおりで、バッチリです。すごいお力ですね。今後ともよろしくご指導ください。