アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日25:00放送分を聞き逃してしまいました(><)!
ゲスダックのコーナーが好きでずっと聞いていたのに、最終回が聞けませんでした。
どなたかご存知の方、内容を教えていただけませんか?
あと「塩漬け」がどうなったのかも。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。


一応、個人さんが運営しているHPなので、URLを貼り付けるのは憚られるのでヒントだけ書きます。
Googleで「脳汁」で検索してみて下さい。
上位にヒットするHPがあります。
そこのHPに「伊集院光関連はここ」という項目があるので、そこをクリック。
「UP'S記録」のコンテンツをクリックすると、伊集院光・深夜の馬鹿力の番組レポがあるので、それをご覧になるといいと思いますよ。
かなり細かなレポなので、番組を聞き逃しても内容がよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
推薦していただいたページ見ました!
ここまで詳しく書いてあるなんてすごいですね!
しかも、活字でみるとまた面白い気がします^^。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!