アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプファイヤーの盛り上がる出し物を教えて下さい【びっくり系】

A 回答 (3件)

男数人が、こしみの一丁の姿で炎の周りを歌い踊る。


(原住民の儀式のような感じ)

誰かを「いけにえ」として捕獲するのも良いが、セクハラにならないよう注意。
    • good
    • 0

堅物系の上司が 女装して 炎の向こうから現る・・・

    • good
    • 1

 薪の中に花火を仕込んでおく(^^;



大爆発、(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!