プロが教えるわが家の防犯対策術!

色の濃い、トレーナーについた油のしみ、なんですが、その部分だけ、色が濃くなっています。白い服についたしみ、は、はっきり黄色くなるので諦めはつきますが。大人なのに、よくよく洋服を汚してしまいます。涎掛けをしたいぐらいですがさすがに恥ずかしいですよね。方法ありましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

しみ抜きの方法が書いてあるサイトです。


http://www.bekkoame.ne.jp/~kiyosi.m.r/okusama/si …

こちらを参考にして頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/09 21:42

我流ですが・・・



中性洗剤(台所洗剤)を汚れ部分につけてあまり硬くないブラシでゴシゴシ・・・その後普通にお洗濯してみてください。
完全には落ちないかもしれませんが、ある程度はこれで落ちるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー。そうですね。食器に付いた油は落ちますものね。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!