プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ観戦しておいた方が良いというクラブ、または魅力的なスタジアムがあればぜひお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

僕のオススメは先日まで日本代表の高原が所属していたハンブルガーSVです。

勝利したゲーム後はサポーターが選手たちに賛辞のコール?らしき事をしてるんです。

スタジアムで言えば、今回のW杯決勝が行われるベルリン・オリンピアシュタディオン。

またはバイエルンのホームであるアリアンツ・アレナ。

ドルトムントのホーム、ヴェストハーレン

参考URLから今回のW杯が開催されるスタジアムの
情報やフォトギャラリーが見れますよ。

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/d/s/berlin.h …
    • good
    • 0

有名所はバイエルですね。

僕的にはブレーメンお勧めです
新シーズンからブラジルのジエゴが加入するから。
ヘルタ・ベルリンなんかもおもろいです

スタジアムはわかんないなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!