プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもこんにちは。
ノースリーブのパーカーのインナーに、
半袖Tシャツ、またはロンTを着るのってアリですか?
雑誌などではよくタンクトップを着ているのを見かけます。また、他にもオシャレな着こなしがあったら教えて下さい。
ちなみに22歳、男です。

A 回答 (1件)

ノースリーブのパーカーにはタンクトップが1番合うと思いますけど、半そでTでも大丈夫だと思いますよ。


ただTシャツの場合、袖がダボッとした物よりピッタリした物の方がいいです。袖がダボッとしてるとオジサンぽいです。
ロンTは私的にはお勧めしません。なんだかスッキリしない着こなしに見えそうです。そのパーカーの素材にもよると思いますが・・・
もし着るなら同じく袖がピッタリした感じの物がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本的にロンTはやめといた方がいいようですね。
ではタンクや半袖Tで合わせてみようと思います!

お礼日時:2006/06/11 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!