プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日の丸ステッカーのように飾られているハートを逆さまにした形のステッカーって何のステッカーでしょうか?
気になって仕方ありません。
ちなみに、オークションサイトには出品されていないようです。

A 回答 (3件)

bayfm78のミュージックサラダのくっつきがみでしょう。



参考URL:http://www.campairwave.co.jp/~music-salad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
正解です。Bayfmですか。てっきりNACK5だとばかり思っていました。うかつでした。

お礼日時:2006/06/09 01:07

BAYFMだったかFM富士だか忘れたけど、


関東圏のFM局のステッカーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
質問上の情報が足りなかったから分かりにくかったですかねぇ‥
No.3の方が正解です。

お礼日時:2006/06/09 01:11

あれはFM放送のNACK5と言う番組のファンキー日の丸ステッカーです。



「日の丸ステッカー」で検索するとヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
”あのステッカーって何ですか?(日の丸ステッカーではない)”
ですので違うんです。No.3の方が正解です。

お礼日時:2006/06/09 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!