プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の村にはオレンジしかありません。
他の村に行かないで、りんごや桃を入手する方法ってありますか?
(私はWiFiは使えないし、いい年した大人なんで友達呼んで通信なんてのもできないんです)
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ゲームの質問回答は『わざっぷ』というサイトに沢山出てますよ★



フルーツですが、村の他の住人に
『ありがとう(改行)
ありがとう(改行)
ありがとう(改行)
ありがとう(改行)』
って手紙を書いて、採れるフルーツをつけて送ると、他の村のフルーツが貰えるハズです。

ちなみに、(改行)を(行最後までスペース)とすると、家具が貰えます★
    • good
    • 21
この回答へのお礼

早速、手紙書きまくりました。おかげで村中が様々なフルーツで一杯です。
robojiroさん
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

お礼日時:2006/06/12 19:30

都会に住んでいるのであれば、街ですれ違い通信はどうですか?結構メッセージボトルにフルーツをつけてくれている人がいますよ★



#1さんの答え、びっくりですね。
普通に住民にフルーツ付きのお手紙だして、違うフルーツをお返しにつけてくれたことがありました。
    • good
    • 0

#1さんの答えは知らなかったな~



あと、お母さんから手紙が来ると思いますが、
たまにフルーツも送ってくれることもあります
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています