プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木あみさんとロンブーの淳さんが交際しているという報道がでているようですが、実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

え~IDを見て察しがつくと思いますけれども鈴木あみさんの大ファンです。

もう御存知かも知れませんが完璧なネタです。
そもそも話しの出所が「夕刊フジ」という事に注目してみてください。
他のスポーツ新聞が書いていない様な記事は事実無根の話しばかりですよ。
それにジミーと言う人間。たまに出てきますが渋谷で有名なんてハッタリ。
まぁちゃんと「女子高生からの情報(ウワサ)」という表現の仕方なんで
本気になさらぬよう・・・。^^;
更に理由があります。
あみさんは外出時はお兄さんの運転する車で移動しているのです。
どうやってロンブー淳と接触する事ができるのでしょう、って感じですね。
でわ。。。
    • 0

私も、これは話題作りだと思います。

だって、同じ吉本ですよー。
吉本ならしかねない・・・。
    • 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000 …

一応、記事を貼っておきました。

両方とも吉本ですよね。再デビューに向けての話題作りじゃないの?と疑っています。(本人の意思は定かではないが、タッキーの時と同じで周りが行ったこと)
    • 0

淳って彼女いますよね?

ってことは、いわゆる「交際してる」って関係ではないのでは?
偶然一緒にいたところを見られただけかもしれない。
淳がちょっかいを出そうとしていたのかもしれない。
悪い見方?をすれば、交際しなくても「そういう関係」にはなれるわけで・・・。
なんせ淳ですから、いろいろ考えられると思いますが、「交際」はないとないと思うな~。
    • 0

渋谷のジミーさんが言ってるから本当でしょ!!あの人は情報通だから・・・

• 0
この回答へのお礼

みたいですね。
でもどうだとすると、タッキーに続いて淳だとは・・・。
アイドルという立場からすると、アミーゴは困ったもんですね。