プロが教えるわが家の防犯対策術!

JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://j-ken.com
↑ここはいかがですか?
確か有料だったとは思うのですが曲の数はかなりすごいと思います。
    • good
    • 0

普通にJスカイウェブで着メロのところまでいったところにある着信音情報@メロナビってとこがいいと思うよ。


曲数はめちゃ少ないけど音の質はここが一番!
    • good
    • 0

http://chakuonya.com/               上記のアドレスにいってみて下さい。一応Jフォンに対応してるみたいですけど、ダウンロードできなかったらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!