プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市名東区にちょっとオトナ向けのバーがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

どういったバーが大人向けか良く分かりませんが、藤が丘にバール・ディーノという店があります。

住所は名古屋市名東区藤が丘116で、電話は052-774-7190です。古くからある店らしいです。私が行った時には、シングルモルトのオールドボトルもあり、なかなかでした。雰囲気も悪くは無いと思います。その代わりオールドボトルのお酒などはちょっと高価です。当たり前か。ショット1杯で1,000円以上のお酒もたくさんありました。
住所で行けると思いますが、インターネットタウンページで店の名前に「ディノ」、地域に「名古屋市」で検索すると、地図も出せます。
大人向けの意味をもう少し詳しく教えてくだされば、何か情報提供できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくインターネットで調べて行って見たいとおもいます。

お礼日時:2002/02/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!