プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本屋で立ち読みして絵がすごい好みで記憶をたよりに探しているのですが、どうしても作者名が分かりません(>_<;)
確か集英社(だと思う・・・)の少女マンガ雑誌で連載していて、今年中の刊どれかの巻頭カラーを飾っていた漫画でした。
セーラー服の女の子が出てきて・・・。話の最初は昔のことで、大人しくてすぐに頬を赤らめてしまうセーラー服の女の子がいつも学校の帰りに自転車で通りすぎる男の子に密かな恋をしていると言う話で。主人公はそんな女の子の夢を見て起きる。その主人公は現代の普通の女子高生ですぐに惚れてすぐに告白してしまうと言う性格をもっていた。主人公は自分の見た夢がきになって記憶を頼りにクラスメイトの男子と田舎のお祭りへ行く事になった。

あー作者さんが気になってしかたがありません!!
どうぞご存知の方よろしくお願いします!!<(_ _)>

A 回答 (1件)

タアモ先生の「こいうたばやし」だと思います(^^)


デラックスBetsucomiの春の超!特大号に載っていました。
まだコミックスには掲載されていないようですね。
タアモ先生のサイトを参考に貼っておきます。

http://taamo.sakura.ne.jp/

参考URL:http://taamo.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、タアモって言う先生だったんですねっ!!
小学館だったのね・・・どうりで探しても見つからないと思いました(´∀`A;)

すごい気になっていたので助かりましたっ!!
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m

お礼日時:2006/06/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!