プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ子供服がありますが、みなさんが好きな子供服ブランドはどこですか?
1ブランド
2どこが好きか
3嫌いなブランド
4どこが嫌いか
5こ~ゆ~商品があれば欲しい・・
など教えてください。今はラブandベリーの商品が人気ですが、実際親としてはどうですか?前にテレビで親もハマるラブandベリーと放送されてましたが・・・

A 回答 (4件)

7歳の娘と7ヶ月の息子の母親です!

(1)ROXY・RONI・バナナチップス・ブーフーウー・ムチャチャ・GAP
(2)ROXYはお値段も手ごろで凄く可愛いです~サーフ系です
。私もROXY大好きで娘と良くオソロで着ています。
RONIはお値段は少々高いですがデザインが可愛いです。
バナナチップスもデザインが可愛い~
ブーフーウーは値段は高めですがきょうだいでお揃いで出来たりデザインがこっていて可愛いです。
ムチャチャは値段が高いので年に何回かしか買えませんがデザインがとても可愛いです
GAPは可愛さ手ごろさとてもいいです。昔から大好きです
(3)ピンクハウス系(これは好みですよね)可愛いくて大好きな方も沢山しっていますし!
(4)嫌いブランドは特にはありませんが、ぶりぶり・フリフリ系です(これは好みの問題ですかね

ラブ&ベリーですが娘もカードははまっています・・・
洋服もTVで見たことありますが私はいまいちです・・・値段もけっこうするようですしね。
    • 0

年齢によっても変わってくると思いますが…。

うちは1年生女児です。

1.XOXO (Girlsのほうです)、コムサイズム
2.XOXO→安いのにカワイイ。カジュアルなので学校に着せて行きやすい。コムサ→安くてシンプルで合わせやすい
3.ラルフローレンとかバーバリーとかあの辺。バーバリーもブルーレーベルならいいのですが、まだサイズ的に無理ですし。
4.あまりかちっとした感じのは好きじゃないので…(必要ならば着せますが)
5.欲しいようなものは自分で作ってます。購入するのは安価なものばかりです。ただ靴だけは「コレ!」と言ったものを見つけるのに苦労しますね。

ラブベリはゲーム自体は一時期より下火にはなったかな?と思います。どっちにしろそんなに積極的にさせるわけではないので…。ショップから出てる衣類はやはりオモチャの域だなぁ~と感じます。値段の割りに質が悪いと言うか。
学校に持っていく文具などはメゾのものばかりです。キャラクターグッズとして考えたら、そんなに高いと思わないので…。子供がウサギ&ピンクが好きなのでハマってます(^^;)。マイメロもかわいいのですが、たまたまレインボーパークのほうが行きやすいのでそちらで買ってます。
    • 0

女の子二人の母です。

(4歳0歳)
私としては・・・
1GAP F.O.KIDS BEBE コムサ シンプル系
2:安い、着せやすい、無難なので
3:フリフリ系(メゾ、シャリー、ピンクハウスなど)
4高い(靴下だけでも2000円は驚いた)、合わせづらい
5:汚す子供には着せやすくて、丈夫な生地が一番いいと思います。

余談ですが、通販の商品もいいのがありますよ。よく買ってます。

ちなみに上の子は私とは全く逆でメゾ等のフリフリ系大好きです。やっぱり女の子の憧れなのかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。F.Oはなかなかいいですよね。私も好きなほうです。値段もお手ごろですし・・

1.メゾピアノ、GAP

2.メゾは、何と言っても女の子のあこがれ^^
  GAPは、シンプルでカッコいい。他の服とあわせやすい。生地が結構しっかりしている。
3.ヒスミニ
4.何となくデザイン的にこういう感じは苦手。他の服と合わせにくそう。

ちなみに、最近はノーブランドでかわいいものを買うのが好きです。ラブベリーは、母子共好きですが服やグッズはほとんど持っていませんね。小さなもの(鉛筆等)だったらいいかなとも思いますが、服は買おうと思いません。高すぎますし^^;また、最近たまごっちなど他のゲームにおされ気味で、ちょっと人気も下降気味かもしれません。娘も服はそれほど欲しがりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

メゾは前より人気が下降していると聞きました。まだ若干?人気なんですね。GAPは私も好きです。品物もいいですよね!回答ありがとうございました