プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://otachan.com/out_asio(exe).htmlでのサイトでWINAMP5用のASIO出力プラグインをインストールしようとして解凍をした後に、binディレクトリの中のnormal版、SSE版、SSE2版でこちらのCPUに対応した拡張命令でインストールしようとしてもできません。パソコンはwindowsxpをしており、サウンドカードはASIO対応ではないのですがオーディオインターフェイスとしてデジデザイン社のmbox2がASIOドライブに対応しているためasio4allをダウンロードしなくとも使用できるとおもうのですが、よろしければ答えれる人がいたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

Mbox2がASIOに対応しているという情報は何処で得たのでしょうか?


デジデザイン社を含め、私なりに調べてみましたが、Mbox2がASIO対応である旨の表記は見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。おそくなりました。ASIO対応はたしかであるとおもうのですが…

お礼日時:2006/06/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!