プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開始当初は劇団ひとりさんが出ていたような気がするのですが・・。
最近全く見かけません。
時々見逃しているので、もしかしたら出ている時もあるのでしょうか?

出なくなったのなら、少しさみしいです。

A 回答 (2件)

最初の頃は出ていましたが、最近見かけないですね。


お笑い以外の仕事で忙しくてスケジュール空いてないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は出ていたんですね。記憶違いかな~とも思い始めていました^^;確かに朝ドラにも出ていたし忙しくなったのかもしれませんね。またリンカーンに出ているのを見たいです☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 15:15

出ていましたよ。

ただ準レギュラーなので、毎週ではないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準レギュラーだったんですね。安心しました^^
URLとっても参考になりました。劇団ひとりさんと土田の母親同士が知り合いだったのは初耳でした!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!