プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、リンクをクリックしても開かない
所があります。
例えば、映画の「タイヨウのうた」のHPでの”ニュース”
が、開いてくれず隣の所は問題ないんです。
他には、ビール「ぐびなま」のサイトで小西さんのCMサイト
に入ることが出来ません。

java scriptが、関係してるのかと許可にしても
開くことが出来ません。
どなたか、良い方法有りましたらご伝授ください。

OS:win xp IE6sp2 タブブラウザーsleipnir使用
 (ただし、症状はIE単体使用でも同じでした。)

A 回答 (3件)

すでに試行されているかもしれませんが、


とりあえず
インターネットオプションの設定を
出来る箇所はすべて
規定の設定に戻して様子をみられてはどうですか?

この回答への補足

問題ないところと、有るところがあるんです。
Mozilla Firefoxまで、導入したんですが
同じ所が駄目でした
(Firefoxは、インターネットオプション関係無いですよね?)

 「タイヨウのうた」のニュース、右上の二つのタブ
 ちゃんと開くのか知りたいですね・・・
 肝心な問い合わせのリンクも開けないし・・

補足日時:2006/06/11 21:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回、セキュリティーOFFで試しても駄目だったのが
今日、再度試してみましたら見ることが出来ました。

何度も、回答有り難う御座いました。

お礼日時:2006/06/12 00:15

タイヨウのうたで開かないのは公式ページですか?


検索してみた時に「Flash Player 8 が必要です」との事でしたので、関係ないかも知れませんが…
http://www.taiyonouta.jp/nofla.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2006/06/12 00:12

インターネットオプションのポップアップブロックは確認されましたか?


同じような機能を持つセキュリティソフトやツールバーなどもあるので適切に変更されては、どうですか?

この回答への補足

返答有り難う御座います。
ポップアップブロック・セキュリティーOFFですが
記載漏れですみません、一応試してみましたが
駄目でした。他に、チェック項目ご存じないですか?

補足日時:2006/06/09 19:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!