プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日画像加工ソフトJTrim 1.20をインストールして、その後必要がなかったのでアンインストールしました。
すると今まで保存していたほとんどの画像.jpg .png .gifが見れなくなってしまいました。
元に修復する方法をご教授下さい。

A 回答 (2件)

「関連付け」で検索すると沢山ヒットします。


たびたび、同様な質問があるようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218184

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218184
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やって見ます。

お礼日時:2002/02/20 23:45

ファイルは存在してるのですか?


そのファイルの拡張子・関連付けを
ダブルクリックで関連付けすれば良いのでは?

画像加工ソフトJTrim 1.20の事は良くわかりませんが
たいていの場合、再インストール、拡張子・関連付けのチェックを外し
アインストールすればOKだと思います。

どちらか試してみてください。

          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもいまいちよく判ってません…(T_T)
もう少し勉強して再挑戦してみます。

お礼日時:2002/02/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!