プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか?
当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。
二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。
整形以外で二重は無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに心配するほどではないと思いますよ。

歯医者さんへ行くときも「失敗したら・・・」とか考えますか?
失敗する人もいるし、しない人はしないし・・としか答えようがありません。
美容整形の場合明らかな失敗(糸が飛び出てるとかまぶたが閉じないとか)
とは別に「失敗=理想じゃなかった」というのがあります。
それを防ぐには医師の充分なカウンセリングがあれば大丈夫でしょう。

プチ整形なら極端な話何回でもやり直せます。
切ったりせずに糸を止め直すだけですから。

整形以外で二重ですか・・・
アイプチ使い続けるとか通販のアヤシイ器具を使うとかあるでしょうけど
まぁ・・・効果は・・ないでしょうね。
そんなものでいつ二重になるかわからないし時間と労力と意味のないお金
のムダだと。私は思いますケド・・。

あ。整形経験者です
すぐ終わるし美容院か歯医者感覚でしたよ。
全っ然後悔してません
    • 0

私は眼科で坂睫毛の手術として二重にしました。

費用は両目で1万円程度、術前術後に通院もありますのでそれも含めれば全部で3万円もかからなかったと思います。保険もきくので費用的にも良いし、眼科なので安心です。最初の検査の時に坂睫毛の心配は無いとの診断を受けましたがどうしても自分では気になるので手術したいと言い通しました^^;二重手術が目的なのがバレバレでしたが本人の意思を尊重してくれます。私は術後2年ですが私の姉は術後10年で今でも綺麗な二重を保っています。ただ、他の整形と違って術後は腫れます。美容整形外科医のような技術も無いので大体の二重の幅しか希望はできませんが、費用・安心面からおすすめします。
    • 0