アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動ドリルは円回転ですがそれに補助具をつけて
鉄製の棒状のヤスリを付け回転ではなく前後に
出し入れして電動やすりとして利用できる器具があるのですがどこを探してもありません 何方か教えてください
上の表現はわかりにくいかもしれませんので再度別の表現で説明します
簡単に言えば棒状の手でこすって使うヤスリがありますよね ごくごく一般的なものですがこの持ち手部分が電動器具にはまる様になっていて本来は回転稼動の
電動器具なんですがちょっとした器具をつけるだけで
回転を前後駆動に変える優れもんなんですよ 
探してるのは
何方か教えてください

A 回答 (2件)

こう言うのかな?



http://www.p-tools.com/automac2/hct/hct30z.htm


ブラック&デッカーの充電マルチツールでは無いですよね、
http://www.p-tools.com/bd2/b_drill/sx6000.htm
    • good
    • 0

たぶんですけど間違ってたらごめんなさい。


ブラック&デッカーという会社で出している製品
かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!