アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖飢魔IIの極悪集大成盤「WORST」に、「マスターテープ紛失により1曲だけボーカルトラックをN.Y.で録音しなおした」とありますが、どの曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?
ざっと聴きくらべてみたんですけど、どうも分からないので。

A 回答 (2件)

お答えします。

「アダムの林檎」です。

「聖飢魔IIの黙示録」という本の216ページで、
ライデン湯澤殿下が仰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答をいただけるとは。
kibanahujiさん、kumataro_さん
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 06:39

私はちょっと聴いて一発でわかりました。


#1の方の言われる通り「アダムの林檎」です。

「体が動き出す」という部分が、
シングルバージョンと「WORST」収録バージョンとでメロディが違っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!