アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日放送の番組内で出てきた、ワインオープナーとワインの熟成度を変えるマドラーって、どこの製品でいくらくらいなんでしょうか?

すっごく気になって、すぐに番組のHP見たのですが、全然詳しい情報が載っていませんでした・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーー、さっそくで有り難うございます。すっごいですね~まさしくこれです!嬉しいです。

お礼日時:2006/06/10 00:05

追記です。


オープナーはこちら。

http://www.rakuten.co.jp/winewizard/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/winewizard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいこーです。もう速攻で買っちゃうって感じです。有り難うございました☆

お礼日時:2006/06/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!