アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特番に極楽トンボの加藤浩次が出ていますが
今朝の『スッキリ!』の出演を 終えて
すぐに、ドイツに向かったとしても 
特番に間に合うように 到着出来るものなのですか?
ドイツまで 直行便で 何時間位 かかるのですか?

ちょっと 気になりました。(^^ゞ   

A 回答 (1件)

8日の番組内で、9日は休むことを告知し、9日は電話での出演ではなかったでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に 回答を寄せて頂きまして ありがとうございました。
テリー伊藤が加藤のドイツ行きの新聞記事を見せていたのは、昨日のOAだったのですね・・・
連日、例の秋田の殺人事件の報道を見るのに 各局のチャンネルを変えてばかりいたもので、昨日と今日を勘違いしていました。全く、お恥ずかしい・・・

お礼日時:2006/06/10 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!