アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ほど前から左側の腰骨の少し上の背中側(どちらかというと体の左側面に近い)を押すと痛いのですが
重大な病気でしょうか。散歩等長時間歩いても痛くありませんが低いソフアーの様なものに腰かけ立ち上がるときに痛みがありますがそのほかは痛みはありません。

A 回答 (1件)

ソファーって腰が、丸まるから良くないんですよね。

丸まるのと逆になる様なストレッチされると良いと思います。後運動不足や筋力低下も原因だと思います。もしかしたら腎臓等の内臓からきてる可能性も有りますが、多分状態から可能性は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科での診察の結果、腰に原因があり現在通院治療中ですがほぼ完治しました。有難うございました。

お礼日時:2006/09/26 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!