プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W杯始まりましたね!!

そこで探しているものがあります。

試合結果を書き込めるようなものがある
サイト知りませんか?
一覧みたいになってて書きこめたり。。。
決勝リーグのトーナメントも書き込めたり。。。
それをプリントアウトしたいんですけど
どこかいいのありませんか?

A 回答 (4件)

ご希望のようなものかわかりませんけど・・・


下のページの「今月号の練習ファイル ダウンロード&リンク」をクリックすると、「わくわくパソコンソフト超活用」というのがあって、P92のところの3種類の「ダウンロード」のうち、状況にあったものを選んでみてはどうでしょう?
真ん中が、「「FileMaker Pro8」をおもちでない方(Win)はこちら」となっているので、そのあたりがいいのではないかと思います。
(ダウンロードしたものをダブルクリックで解凍し、「Win Cup2006」と「Win Cup2006へのショートカット」を別のフォルダに移動して、「Win Cup2006へのショートカット」をダブルクリックしてください。と書いてあります。)
私も使っていればいいのですが・・・どういうものかまではよくはわかりません。
ので、自己責任ということでお願いします。
興味がおありなら、詳しくは、書店などでアスキードットPC7月号を見つけてみてください。利用方法が載っていますので。
一次リーグの結果、決勝トーナメントの結果が入力できるようです。(サイトではなく記録用紙?みたいですが・・・)

(アスキードットPC)
http://asciidotpc.jp/

7月号をよく読んでからにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなものを探していました!!
アスキードットは買っていないので
よくわからなかったです。
一応ダウンロードまでしたんですが
別のフォルダに移動して
ショートカットをダブルクリック。。。
そこの詳細がよくわからないですよね/(-_-)\
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/10 21:16

察するに、「予選リーグ、決勝トーナメントの勝敗をつける表」ということでよろしいのでしょうか?


下のサイトの「グループリーグ組み分け」に予選リーグの勝敗表があります。
それをプリントしたらいいのでは…?

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このようなものを探していました!!
まだはじまってすぐなので
今プリントアウトすれば
自分で書き込めますね!

お礼日時:2006/06/10 21:14

ちょっと意味が不明なんですが・・・?


掲示板とは違うんですか?
試合結果などを書き込むにはご自身でサイトを作るしかないのでは・・・?
他人が書き込むために作っている方はいるかどうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板ではなくて
試合結果を自分で記入しておくための
トーナメントとか表がほしくて
探していたんです。

お礼日時:2006/06/10 21:12

あなたが書き込むんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
自分でスコアを記入していこうと思っていました。

お礼日時:2006/06/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!