アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部品作成のアイコンを作成するにあたって、
他のアイコンと区別をつけるためにPの文字をつけていたのですが
他の機能と重なるところがあるため、変更することになりました。
Pになにか一文字を足して区別したいのですが・・。
無理やり省略するとしたら、どういった形になるのでしょうか?

単語ですので、省略するのはおかしいと思いますが、
よろしければご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私だったら、"Pts"としますが、これは一般的に”Points"の省略です。

もしくは、"Prt"でポイントと区別するかですが、"Pts"の方が私はいいような気がします。
    • good
    • 0

複数にしなくてはいけなかったら、"Prts"でいいような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返事をいただいていたのに、お礼がおそくなりまして
すみません。
色々な案をありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 12:26

初めまして、Wamotoさん。



外国での車の修理見積書なんかですと、“prt”と記載されてます。

 tire……1 prt
 
という具合に。

ですから、“prt”が自然かと思われますが、
runeeさんの仰るように、複数という条件付けが必要でしたら、“prts”でしょうね。
でも、そうすると、省略する意味もあまりなさそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりましてすみません。
文字数の関係で「Prt」にしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!