アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
題名の通りなんですが、今日のめちゃいけで「NUDA」を皆さん自分なりに踊っていたようですが、どんな感じだったんでしょうか?
ラジオで聞いていたのですごく気になっています(>_<)
最後の矢部さんあたりからは見ることが出来ましたが・・・。

覚えている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


踊り自体は皆さんのオリジナル?でした。各メンバーが自分がめちゃイケ内で演じているキャラになって踊っていましたよ。

有野さん…スタンプのスティーブ
武田さん…数取團のジョニー
浜口さん…ドジョウすくい(?)みたいなキャラ
加藤さん…爆裂お父さん
大久保さん…シンクロのキャラ
光浦さん…プロレスラー
雛形さん…山奥のおひな
紗理奈さん…フジテレビ温泉の三女
岡村さん…ダンスは本家と一緒。服装がミニタイガーマスク
矢部さん…???

矢部さんのは見ていましたがキャラが分かりませんでした。
あと、私が見たときには山本さんはもう終わったあとっぽかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
岡村さんと矢部さんは見れました。矢部さんは一体誰だったのか私もわかりませんでした(^^;
一体皆さんどんな踊りをしていたのか気になりますね。
でもすっきりしました。早速のご回答有難うございました!

お礼日時:2006/06/10 21:50

山本・・・山様


有野・・・スタンプ(サイコロで出た人がはりせんで叩かれるコーナー)の時の外人
加藤・・・爆裂お父さん
浜口・・・どぜうもん
武田・・・数取団
光浦・・・チャイナナイト光浦(プロレスラーの格好)
雛形・・・ふてくされたお雛様
さりな・・・フジテレビ温泉?のときの格好

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
爆裂お父さんですか!!あのゲストをぐるぐる回して音楽CMをするやつですよね?懐かしいです(><)
山様、スタンプ、爆裂お父さんは好きなので、とっても見たかったので見れずに残念です。
有難うございました!

お礼日時:2006/06/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!