アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEEDのポスターで探している物があるんですが何のポスターかわかりません。
グッズとして過去販売されたものなのか非売品か…わかる方がいれば教えて下さい!

サイズはごく一般的なポスターのサイズ(A4を縦に4枚並べた位?うろ覚え…)で、
左上にクルーゼ隊長(全身?横顔のみ?)、右下にニコル(多分横顔のみ)、
中央にアスラン、ディアッカ、イザークの三人が居てディアッカが
アスランとイザークに肩組み?してるという絵柄のポスターです(3人は赤服姿)。
背景は白で何か花びらの様なものが散らされていて2行程度英文が入ってました。

某専門店に貼ってあるのを見かけて以来欲しくて仕方がなかったのですが、
昨日行ったらそのポスターが無くなっていて…なので記憶を頼りに投稿していて、
少し相違点などあるかもしれませんがだいたいはあっていると思います。。
宣伝の様なものは一切入っていなかったので販促ポスターではないと思うのですが、
ネットでグッズリスト等探しても見付けられませんでした。
何か情報お持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい!宜しくお願いします…。。

A 回答 (2件)

下記の回答者様もおっしゃってる通り、それは2004年版のSEEDのカレンダーに使われた平井さんの書き下ろしです。

あの書下ろしはファンにはたまらないものでしたよね!

さて、購入方法ですがたぶん?普通のお店にはもう出回っていないと思います。
しかし、ヤフオクなどの大規模なネットオークションであればたまに見かけます。
しかし、やはり書き下ろしということもありますし、他の月の書き下ろしも大変人気がありかなり高い値段に競りあがってしまうと思います。
だけど、時々ポスター形式でばら売りされていることもありますよ。アラート機能に付け加えれば尚いいと思います。

また、この方法は少し確実性がありませんが、アニメージュに交換や売買のページがあり、そこでゲットするのも手の内だと思います。
他にはネット掲示板で探すとか・・・・。

以上です。少し手間がかかってしまいますが、あのカレンダーはすばらしい書下ろしばかりなので手羽は省けないと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても嬉しかったです。
やはり2004年度のカレンダーだったんですね。
店頭に貼ってあったのがその1枚だけだった事と日付等が入っていなかった事で、
カレンダーだとはわからず普通にポスターだと思い必死に探していました…。
始めて見た時「これは!」と思い欲しくてずっと探していたので謎が解けて良かったです。
購入方法のアドバイスまで頂きありがとうございました。。
手間は惜しみません!頑張って探して絶対ゲットしたいと思います☆
今回は本当にありがとうございました!!

もしかしたらですが、2004年度版のSEEDカレンダーじゃないでしょうか・・・。

現在手元に無いのでなんともいえませんがそんな描きおろしがあったような。
ただ、ネットで検索しても画像は見当たりませんでした。ファンサイトの人に確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても嬉しいです。
私は去年の末にSEEDにハマったので、2004年のカレンダーの内容は全然知らなかったんです;
そりゃあ探せど探せど見つからないはずだ…と納得しました。
気になっていた事が解決しとてもすっきりしました。
本当に有難うございました!!!