プロが教えるわが家の防犯対策術!

永久脱毛しようと思うんですが、現在はレーザーが主流のようですね。
そのレーザーに、ダイオード式とスタパッチ式という2種類があるようですが、
どうちがうのか、
どなたかおしえてください。

A 回答 (1件)

スタパッチ式・・・ですか??


聞いた事がありません。
google等メインの検索エンジンで多数検索をかけてみたのですが出てきませんでした。
今主流になっているのはダイオード、アレキサンドライト、後エステで使われるIPL脱毛(いろんな呼び方があります)だと思うんですが・・・
もしよければそのスタパッチ式がどこで行われているか教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在ロスに住んでいるので、ロスの日本人向け情報誌「LIGHT HOUSE」の広告で見たものです。もしかして日本にはまだ導入されていないのかな?参考までに「LIGHT HOUSE」のアドレス:US-Lighthouse.com
でも、きっと広告はウエブサイトには掲載されていないと思います。

そのスタパッチ式を施術しているのは皮膚科のDr.hoです。( doctor-ho.com )

また何かわかれば回答ください。

お礼日時:2002/02/20 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!