アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJにいるキャラクターで、「ロッキー」というのがいますよね??
以前、エントランス入ってすぐのところで、お昼頃に出会ったのですが、凄くノリノリで楽しかったので、また会いたいのです。
先日行ったのですが、残念なことに、出会えませんでした。確実に会える(写真とれる)場所(ポイント)ってありますか??

A 回答 (1件)

こんにちわ。


毎週インパしている者です。
質問者様の質問を目にしてから、エントランスのキャラを確認していましたが、ロッキーは見当たらず・・・。

で、先ほど、知りました。
ロッキーは、もうパークにはいないんだそうです。
楽しみにしていらしたのに残念ですね。
愛嬌があって、楽しいキャラでしたのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが・・ありがとうございました。
心残りなのが・・・
一緒にとった写真、私、目をつぶってるんですよね・・・涙

お礼日時:2006/09/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!