プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろあって
6月10日のギャルサー見れませんでした。
すいませんが、
この回のあらすじを詳しく教えていただけないでしょうか。どうかお願いします。
特に、本当にレミがシンノスケ達の探していたイモコだったのかどうかが気になります。

A 回答 (2件)

↓下記のサイトが一番わかりやすいです。

私も、時々拝見させていただいてます。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/19128672.htm …
    • good
    • 0

公式ページであらすじをフラッシュで見ることができます。

トッページのどちらかから入って、メニューの「ストーリー」をクリックして下さい。
http://www.ntv.co.jp/gal/

>特に、本当にレミがシンノスケ達の探していたイモコだったのかどうかが気になります。
最後までご覧になると分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!