アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのINSPIRON2200,Dimention2400CをXP HOMEで使用してます。
ロジテックのLHD-EC250USの購入を考えてますがDELLのINSPIRON2200,Dimention2400Cとの相性はどうですか?
特にスタンバイや電源の連動がうまく動作するかが心配です。PCによってはスタンバイや電源の連動が動作しないと聞きました。
他にも使用感など教えて下さい。

A 回答 (1件)

LHD-EC250U2


http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdecu2.html

>スタンバイや電源の連動が動作しないと聞きました。
スタンバイや電源OFF時に、USBに通電したままのPCは、連動出来ない場合があります。
これらは、キーボードから電源をONさせるような場合、USBやPS/2に通電しておかないと、電源ONスイッチが動作できないからです。
お使いのPCで、電源OFF時に、キーボードやマウスのLEDがつきっぱなしなら、連動しない可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
USBはスタンバイ時にオフになるので大丈夫そうですね。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!