プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファスナーのスライダーの部分が壊れたので交換したいと思っています。
はめ方、外し方は分かるんですが、肝心のパーツが売ってません。
自分が行ったのは渋谷の東急ハンズと手芸店です。
革ジャン用の大きいサイズなんで、(裏に10と書いてるんで、これがサイズなのかもしれません)
同じ大きさのファスナーも見つかりませんでした。

スライダーでもファスナー全体でも、どこか売っているところをご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユザワヤに有ります


壊れたスライダーを持っていけば色やサイズを合わせるのに便利ですヨ
鎌田にお店がありますが、他にも店舗があるので電話帖で調べてみてください[近い方が良いですもんね]
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
休みのときに行ってみます。

お礼日時:2000/12/26 22:05

台東区に本社のある共栄ファスナーさんのWeb(下記参考URL)なのですが、ドクタールームというトラブルの状況をメールで相談できるページがありますので、役に立つかもしれません。



また、スライダーを含む多数の製品が画像で紹介されていますので、iseさんが必要としているパーツが見つかる(注文できる)可能性もあるかと思います。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~chakkuya/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でネットで検索したときは、このページはみつけらませんでした。
パーツ1つだけなので、注文できるかちょっと心配ですが、問い合わせる価値はありそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2000/12/26 22:14

洋裁物なら、日暮里にいけば大抵の物は売っているんではないでしょうか?田舎物なのであまり自信はなしにしておきます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、日暮里って、店が多くてどこに行けばいいのかちょっと迷いそうですね。

お礼日時:2000/12/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!