アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い服のとき可愛い下着をつけたいですが
透けるのでどうしてもベージュ系になってしまいます。
ベージュだとかわいくはないので困ってます。
やっぱり白い服のときは可愛い下着はあきらめるしかないでしょうか?
みなさんはどうしてますか?

A 回答 (5件)

よく、キャミで色の調整をします。


白の洋服の生地が薄くても、たとえば柄物のキャミであえて透けさせるとか(ペイズリーなんか結構何にでも合う)、
下にはくズボン?スカート?の色にあわせてみるとか。
ジーパンだったら、原色系でもいいかもですね。
ただ、かわいい柄でも、ブラの形と色がそのまま見えてしまうのはアウトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柄のキャミだったらよさそうです!ありがとうございました

お礼日時:2006/06/15 11:53

もろにブラだけが透けて見えると下品になりますがビスチェだったら


それ程気にならないかもしれませんよ。↓
わざと透けさせるならもっと濃い目の色も素敵だと思います。
私はキャミとブラの肩ひもで2本になるのが嫌いなのでブラ付きのキャミソールを使用したりします。

参考URL:http://www.blancafe.com/items/71043.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/15 11:52

下着と同系色のキャミソールを着るというのはだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのテがありました!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/12 09:25

 下着が透けないように厚い生地の白い布にするとか、重ね着で厚くなるようにすれば、下着が透けることはありませんよ。



 あと肌が白けりゃ下着は透けないし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/12 09:24

こればかりは仕方ないんじゃないでしょうか。


私は、白いシャツの下にはベージュのキャミソールを着けますが、ご質問者様が、別に下着が透けて見えても構わないというのであったら、気にせず好きな下着を着けられればいいと思います。

ただ、白い服の下から、色とりどりのブラジャーが透けて見えるのは、ちょっと下品な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/12 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!